浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!

皆様お久しぶりです。

双子のパパになってから

思うように釣りに行けず

釣り欲MaxYASUです。


ご存じの方もいるとは思いますがぁ…

巷で噂

浜松発祥 裏 キャラ

すぅ~ちゃん

我が家に着弾致しましたぁ。びっくり

浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!



すぅ~ちゃん?!


って思われた方の為に

簡単に説明しますとぉ…


Team BOSU

と言う都田ダムを拠点として

バス釣りを楽しんでいる

皆さんのなかで誕生した

皆さんが愛してやまない?!

Team BOSU

イメージキャラクター

なのです。(笑)

しかしこの

すぅ~ちゃん

噂によると

マイナスパワー

なるものを発生するらしく

すぅ~ちゃん本人には

災いがなくても 

その周囲の方に

災いが起きるのです。


しかも普段ありえない事が続きます。


えぇ~!!


どぉ~してッ!?

みたいな事が起きてしまうんです。


しかもそれがトドメだったり

致命傷になることもぉ・・・ガーン


そんなすぅ~ちゃんマスコットの応募が

コチラ

でやっていたので

面白半分応募したところぉ・・・

見事に







大当り?!






大ハズレ?!




どちらにせよ我が家に嫁いできましたぁ。


ちなみにぃ・・・


すぅ~ちゃんとは

コチラの方
浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!


(ぼすぅ~さんのブログより)

浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!



そっくり!!(爆)

写真を見てあぁ~この人かぁ!!

って思った方も要るはず

そぉ~その昔、某釣具店

働いていたあの方です。

その当時僕はまだ中学生

チャリンコやバスで

某釣具店に通う釣りキチでしたぁ。


学校が終わればチャリに

ロッドを縛り付けて

家の近くの野池

都田ダムまで

バス釣りしてましたねぇ・・・

NBC静岡チャプターの時は

すぅ~ちゃんスカイライン

ゴムボート乗せてってもらったり

時にはすぅ~ちゃんのアパートに

夜な夜な襲撃しては

使わないルアーやワームを

拝借してましたぁ~(笑)キャー


まぁ~今ではソルト中心で

浜名湖オフショアばかりですが

これを気にバス釣りでも始めるかなぁ?!

まずはすぅ~ちゃんの後ろに乗せてもらおうヨット


さてとすぅ~ちゃんの紹介はこの辺に

実はこのすぅ~ちゃん

昨日の夕方僕の手元に届いたのですがぁ…


なんと開封前から始まったのです。

しかも家族全員にぃ・・・

被害者その①

もぉ~すぐ一歳になる双子の妹

風呂場で足を滑らせ顔面強打!!

もちろんギャン泣き!!わーん汗


被害者その②

僕の嫁さん

普段では絶対にありえない

味噌汁温め中なぜか鍋マル焦げ!!

部屋中白煙モクモクであわや大惨事!!びっくり

これはマジで焦りましたぁ・・・涙

被害者その③

わたくしYASU

今朝車で通勤中なんと1羽の鳥と大激突!!

どぉ~ん!!

っと凄い音がしたと思いミラーを見たら

一面桜吹雪のような鳥さんの羽吹雪!!びっくり

飛んでる鳥が車に当たるなんてぇ・・・

鳥さんごめんなさい。
m(__)m

被害者?!その④

もぉ~すぐ一歳になる双子の姉

恐らくこの子持ってます!!注目

ここ数ヶ月夜泣きで毎日2~3回

夜中に起きては泣いていたのですが

昨晩に至ってはなんとぉ・・・













数ヶ月ぶりに朝まで1度も起きず

朝までぐっすり!!へへん睡眠

これには僕も嫁さんもビックリ!!びっくり

夫婦揃って久しぶりに

朝までぐっすり眠れましたぁ!!あははちょき

はたして我が家にとって

プラスなのか

マイナスなのか

今のところよく解りませんがぁ・・・


先ほど開封時に塩で

ちゃんとお清めして

浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!



さらにすぅ~ちゃんもぉ・・・

浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!



お塩の布団で寝かせてあります。(笑)

さぁ~てこの後どぉ~するかなぁ・・・

まぁ~しばらくこのまま

塩漬けにしておきますかぁ!!(笑)


同じカテゴリー(e.t.c)の記事
念願のぉ・・・
念願のぉ・・・(2014-01-20 18:30)

かんたん投稿?!
かんたん投稿?!(2014-01-10 14:25)

浜名湖の恵み!!
浜名湖の恵み!!(2013-02-24 14:00)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

完熟いちご!!
完熟いちご!!(2012-05-13 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松発祥 裏 キャラ?! すぅ~ちゃん!!
    コメント(0)