完熟いちご!!

先日会社の先輩Yさんより

採れたてのイチゴ完熟いちごイチゴを頂きました

完熟いちご!!



いやぁ~甘いのなんのったらぁ!!

ビックリ!!

こんなに甘くてジューシーな

いちご初めて頂きました!!

旬はもぉ~終わりのようでぇ・・・

こりゃまた来年予約だなッ!!キャー

そぉ~言えばいちごの名前の由来を

以前友人より聞いたことがあるのですが

いちごの旬は月~月まで

いちからまででぇ・・・

いちごだそうです。

ほんとかなぁ・・・

完熟いちご!!



イチゴ詳しい方教えてくださいイチゴ



同じカテゴリー(e.t.c)の記事
念願のぉ・・・
念願のぉ・・・(2014-01-20 18:30)

かんたん投稿?!
かんたん投稿?!(2014-01-10 14:25)

浜名湖の恵み!!
浜名湖の恵み!!(2013-02-24 14:00)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

この記事へのコメント
なるほど!(´∇`)

イチゴ、1〜5!!
Posted by ◎まい◎ at 2012年05月14日 12:47
え~♪

凄い!



じゃ~ 


  肉は2~9月?    (笑)
Posted by さかきやママ at 2012年05月15日 02:20
>◎まい◎ちゃんへ

みたいですよぉ~♪♪

未確認情報ですがぁ・・・
Posted by YASUYASU at 2012年05月15日 12:00
>さかきやママ さんへ



さすがママさん!!かぶせてくるとわぁ・・・(笑)



じゃ~



ママさんの旬はいつだろぉ・・・???   (爆)
Posted by YASUYASU at 2012年05月15日 12:04
うまそ〜〜〜!!!
僕もあやかりたいです(笑)
来年の予約の際は是非教えてください☆
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2012年05月15日 22:19
>パンチ齋藤さんへ

マジで旨かったよぉ~♪♪

次回は持ってくで完熟いちごの

カクテルでもお願いしますねぇ!!

おつまみは無理かなぁ…(笑)
Posted by YASUYASU at 2012年05月16日 16:41
楽しみにしてます☆
カクテル美味そうですね。
ある、イチゴ農家は、収穫したイチゴでイチゴジャムをで作り、
練乳の代わりにイチゴジャムをつけて食べる。
イチゴ農家ならではの贅沢な食べ方やってましたよ〜。
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2012年05月16日 18:38
>パンチ齋藤さんへ

すげぇ~!!

そんな食べ方があるんだぁ~♪♪

じゃ~パンチ君今度お願いねぇ(笑)
Posted by YASU at 2012年05月17日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完熟いちご!!
    コメント(8)