誘い出し便@黒船屋

1月22日(日)微風のち爆風

2017年1発目は誘い出し便

ってことで幸運にも年末の予約で

見事出船権を獲得したラッキー便

朝からダイビングペンシルで

ブリちゃん誘い出しぃ~




しかぁ~し期待とは裏腹に

反応なしぃ・・・



ベイトも居なけりゃ鳥も居ない

たまぁ~に魚探に反応出るも

トップにはでない感じぃ・・・




状況を見ていた船長さん

『魚が深いから少し沈めてぇ~』

っとアドバイス‼

すると一緒に乗船していた先輩が

立て続けに可愛い奴を2本Get‼
(自分がまだ釣ってないから写メは無し笑っ)

負けちゃいかんと船内で魚探をチェック

ベイトのレンジにルアーを合わせると



やったぜッ‼初フィッシュ

本命のブリではないものの

食べるには嬉しいお土産✨



他のお客さんもポツポツ釣れるも

サイズが延びずぅ・・・

でかいの狙って再びトップで誘うも

反応なぁ~しでベイトのレンジに

ルアーを入れてやると喰ってくる




結局船中スーパービックはです

美味しいお土産便にて終了

まぁ~食卓ではワラサより人気者



只今最強味噌の中で熟成中ッ‼


同じカテゴリー(Fishing)の記事
太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

癒しのタコ釣り~
癒しのタコ釣り~(2016-05-22 16:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誘い出し便@黒船屋
    コメント(0)