海猿!!その②

海の中には不思議がいっぱい

少々マニアック編ですが

つづきをどぉ~ぞッ!!

海猿!!その②



ムラサキウミコチョウ

海猿!!その②



ばっちりお魚が写ってます!!

解るかなぁ~??

海猿!!その②



こちらにもぉ・・・

解るかなぁ~???

海猿!!その②



こいつはマニアむきだなぁ・・・

海猿!!その②



背中にはチョビゲがぁ・・・

海猿!!その②



こんな子もぉ・・・

海猿!!その②



釣り人の方はこちらがいいかなぁ??

イカの赤ちゃん

海猿!!その②



仲良し兄弟!!

ずぅ~と一緒に泳いでいましたョ!!

海猿!!その②



こちらも何かが隠れてます。

解るかなぁ~???

海猿!!その②



ここまでくれば解りますよねぇ!!!

そうみんな大好き鮃ちゃん

海猿!!その②



お昼寝中だったのか

つんつん棒でそぉ~と持ち上げても

海猿!!その②



全然逃げません!!!

捕まえてポケットに入れようとしたら

もうダッシュで逃げていきましたョ(笑)



でもぉ・・・



今回の一番のヒットはこいつでしょ!!!

海猿!!その②

メガネウオ君






からのぉ・・・








海猿!!その②



宮川大輔(大爆)



同じカテゴリー(Diving)の記事
海猿!!
海猿!!(2014-09-08 13:14)

初島上陸!!
初島上陸!!(2013-04-20 17:15)

海猿!!
海猿!!(2012-08-03 19:30)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-08 14:48)

この記事へのコメント
はいねぇ~♪

ママだよ~ん\(^o^)/


YASUさん海猿になったのね~♪

カエルアンコウ、ウシウミ…


お写真もキレイ~

ママみたいっ❤


宮川大輔に出会うとはサイコーのダイブですねっ(笑)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年08月09日 00:06
>さかきやママさんへ

はいねぇ~♪♪

YASUだよぉ~んヽ(^o^)丿



ママさん僕はただの猿でしたぁ・・・(笑)



カエルアンコウ!!ママさんよくご存じでぇ!!!


僕みたいなただの猿には見つけることができませんよッ・・・


イントラの方に指差されても


どこぉ~?????




って感じで適当に写しといて海から上がってから


皆にお魚探してもらってます(爆)



>お写真もキレイ~ママみたいっ❤



ママさんの美しさには誰も勝てません!!!!!


宮川大輔マジでわらえましたぁ~♪♪
Posted by YASUYASU at 2012年08月09日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海猿!!その②
    コメント(2)