沖縄水中ショット!!その①

今回沖縄で初の水中ショットに挑戦!!

残念ながらこの時期の沖縄はあまり天気のいい日が少なく

どよぉ~んとして海が荒れる日が多いらしく少々暗い画像ですがぁ・・・

ど素人が適当に撮ったものですのであまり期待しないでご覧ください。

ちなみにサンゴの種類は全く解りませんので興味のある方はご自分で調べて見て下さい。

沖縄水中ショット!!その①



水中では自由行動は禁止!!基本的にはガイドさんの後に続いて行きます。

沖縄水中ショット!!その①



海底でひときわめだつ色のヒトデ

沖縄水中ショット!!その①



シャコガイ

沖縄水中ショット!!その①



南国っぽいお魚

沖縄水中ショット!!その①



バブルリング

沖縄水中ショット!!その①



ウェットやグローブにくっつくとなかなか取れないソフトコーラル

沖縄水中ショット!!その①



お魚さんから見たボートはこんな感じに見えていますョびっくり

沖縄水中ショット!!その①



大阪のおばちゃんっぽいお魚

沖縄水中ショット!!その①



みんな大好き?!ニモー

沖縄水中ショット!!その①



美味しそうな伊勢海老

沖縄水中ショット!!その①



南国っぽいお魚

沖縄水中ショット!!その①



ジギングでお馴染みのESO
沖縄水中ショット!!その①



たぶんクマノミの群れ

沖縄水中ショット!!その①



イソギンチャクからなかなか出てきてくれないニモー

沖縄水中ショット!!その①



食べれるのか解らないウニ

沖縄水中ショット!!その①



クマノミにもいろんな種類がいて何クマノミか解らないぃ・・・ガーン

沖縄水中ショット!!その①



実際にはこんな感じにたくさんの綺麗な魚がいっぱいいるんですがぁ・・・

みんな恥ずかしがりやさんばっかりでカメラを構えて近づいていくと逃げちゃうんだなぁ・・・

っとまぁ~素人が撮ったのはこんな感じですがぁ・・・

                                              その②へつづく



同じカテゴリー(Diving)の記事
海猿!!
海猿!!(2014-09-08 13:14)

初島上陸!!
初島上陸!!(2013-04-20 17:15)

海猿!!その②
海猿!!その②(2012-08-08 13:30)

海猿!!
海猿!!(2012-08-03 19:30)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-08 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄水中ショット!!その①
    コメント(0)