トラック諸島!!その②

トラック諸島GTチャレンジ二日目!!

この日はキャスティングGT!!

ジギングイソンボ(イソマグロ)をリクエスト!!!

おどろきのビックファイトの連発!!!びっくり

トラック諸島!!その②



その結果はぁ・・・

トラック諸島!!その②



ッの前にやっぱり朝飯前の一勝負!!

トラック諸島!!その②



RAiD6でちびっ子ハタさんやぁ・・・

トラック諸島!!その②



ダッちゃん!!に遊んでもらいぃ・・・    いざ勝負!!!

トラック諸島!!その②



まずは石川さんHIT!!!

トラック諸島!!その②



おいらも続けてHIT!!!

トラック諸島!!その②



うぉ~とまらぁ~んッ!!!

プチンッ!!!

トラック諸島!!その②



伊藤さんもぉ~とまらぁ~   あれッ?!とまったぁ・・・・

トラック諸島!!その②



良太君いわくドラグの出かたでお魚わかりまっせぇ~!!とこの笑顔!!!

トラック諸島!!その②



あがってきたのはぁ・・・・

トラック諸島!!その②



お呼びですかぁ~?!っとポコさん



                危険※よい子の皆さんは絶対にマネしないで下さい。                 
トラック諸島!!その②


                                          
お呼びでないわぁ~!!!                        
 
                                   
トラック諸島!!その②



せっかく釣れた美味しいお魚もぉ・・・

トラック諸島!!その②



このありさまぁ・・・・ガーン

トラック諸島でのジギングは完敗です。

ジグを投入するたんびにドラグがちゃ~♪♪

ステラ18000ソルティガZ6500H DOG FIGHTのドラグが

いとも簡単にだされぇ・・・

PE5号 リーダー130~170lb秒殺で切られるありさまぁ・・・

ガイドさんいわくここの海には50㌔~80㌔オーバーのイソンボがいっぱいいるからねぇ~♪♪

僕達完全に道具間違えてますぅ・・・・ 涙 

完全に心をボキッ!!!ッと折られた後浅瀬に船を泊めてお食事タイム!!

するとなにやら海面がザワザワ!!

トラック諸島!!その②



D・Trapを投入したところグッドサイズのブルーフィントレバリー(カスミアジ)GET!!!

トラック諸島!!その②



のんびりご飯食べてちゃ駄目ですよぉ~!!!

それじゃ~後につづけぇ~!!とおいらも弁当を置いてD・Trapを投入したところぉ・・・

そんなにうまくはいきませんねぇ・・・はいッ!!!

昼食後頑張ってみんなでポッパーやらダイビングペンシルを投げたおすもぉ・・・

結局この日は良太君のグッドサイズのブルーフィンのみぃ・・・

                                その③つづく



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トラック諸島!!その②
    コメント(0)