トラック諸島!!その①

えぇ~皆様大変長らくお待たせいたしました。

トラック諸島GTチャレンジ!!

まずは移動日~初日編スタート!!

トラック諸島!!その①



11月6日は移動日と言う事でホテル到着は夜中のぉ・・・忘れました(笑)

トラック諸島へは中部国際空港グアムトラック諸島

グアム3時間半ほどトランジット!!

そこでいきなり事件発生?!

トラック諸島!!その①



この方今回一緒にGTチャレンジした伊藤さん!!

自動膨張ライフジャケットを手荷で機内へ持ち込もうとした所

膨張用のガスタンクNGとの事であえなくタンク没収!!!

使用前からただの浮き輪となりました(大爆笑)

買ったばかりだったのにねぇ・・・

トラック諸島!!その①



一頻り笑った後は時間つぶしにビールタイム!!ラブ

トラック諸島!!その①



おつまみは魚の餌??

トラック諸島!!その①



行列のできる日本食屋さんその名も『TENTEKOMAI』

トラック諸島!!その①



さて初日まずは朝飯前にホテルの敷地内で陸っぱり!!

トラック諸島!!その①



良太君トラック諸島での第1投目RAiD6で釣ったのはなんとESO!!!

その後良型のハタx1・エソx1を追加後なんと目の前にナブラ発生!!キャー

トラック諸島!!その①



良太君あっさり30アップのGT?!GET!!!

トラック諸島!!その①



おいらはマイクロGT?!ブルーフィン(カスミアジ)の赤ちゃんGET!!

トラック諸島!!その①



朝食後いよいよ本番開始!!ホテルからポイントまでは約1時間!!ヨット

この後は皆さん釣りに夢中でお写真は少なめぇ・・・・

 
一応おいらも巨大ポッパーやD・Trap改で良型のハタバラフエが釣れましたがぁ・・・

何せ今回はGTチャレンジ!!外道はお写真すらなしぃ・・・

トラック諸島!!その①



本命一番乗りは石川さんおめでとうございます。

トラック諸島!!その①



伊藤さんポコ!!トラック諸島ではサメの事をポコと呼ぶ!!

トラック諸島!!その①



良太君もグッドサイズGET!!

トラック諸島!!その①



お次は伊藤さんのタックルを借りてバラフエダブル!!びっくり

っとまぁ~初日はこんな感じ!!!ずいぶん手抜きでスンマセン(汗)

                                         その②つづく



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トラック諸島!!その①
    コメント(0)