ポッパー大爆発!!!

7月8日(金)小潮 満潮12:59 干潮 07:03 【村櫛漁港】

やりましたぁ!!!ポッパー大爆発!!!

ポッパー大爆発!!!



なんとみんなで18枚!!!

釣ったどぉ~!!!!
いやぁ~楽しかった♪♪


実は今日黒船屋さんを友人3人でチャーターし浜名湖沖ポッパー

シーラを狙いに行くはずでしたがぁ・・・



5時30分マリーナを出発し目指すはメーターシーラじゃぁ~!!!

鼻息も荒く今切れ口を出るとぉ・・・・

少々ウネリ高めぇ・・・涙

しかも霧で視界が悪いぃ・・・涙



がダメならポッパーはポッパーでも少々小さいポッパーで

キビレ狙いますかぁ!!!ちゅ~事で船長良太君の判断で浜名湖内

ポッピングにプラン変更になったのでした。

しかしこの判断が大正解!!!
ポイントに入りすぐ3人でポコポコしているとぉ・・・

ジュボッ!!!
じぃ~!!!
何回聞いても飽きないいい音ですねぇ~♪♪

ネットも決まってぇ・・・

ポッパー大爆発!!!



久しぶりのバイトに慌てることなくまずは1本目!!Get!!!
今シーズン初のポッパーキビレちゃんとったどぉ~!!!
写真をパシャパシャ撮っているとぉ・・・

今度は水面がバシャバシャ♪♪
ポッパー大爆発!!!


                                            注目注目注目悪乗りする良太君(笑)
今度はEさんポッパーグッドサイズ!!              
ドラグをじぃ~じぃ~出しなかなか止まらないぃ!!!

するとすかさず良太君が手だすけぇ・・・???    

ポッパー大爆発!!!


※小さなお子様や女性の方でもガイドさんが手伝ってくれますので安心です。(爆)                                

この時すでに楽勝ムード!!まさかこの男今後の爆釣をすでに予測していたのかぁ・・・

ポッパー大爆発!!!

 

ちょっと脱線しましたがEさんも今シーズン初キビレGet!!

その後も流すたんびにおいらとEさんにキビレ連発!!
後はW君だけぇ・・・涙

実はW君まだポッパーではダツちーバスしかキャッチした事がないとの事で

少々苦戦していると良太君ポッピングレッスンスタート!!人差し指

するとぉ・・・

ポッパー大爆発!!!



うれしい人生初ポッピングでのキビレGet!!!
結局この後もポイントを変えて流すたんびにキビレボッコボコ!!!

結果  おいら⇒8枚ニコニコニコニコニコニコニコニコ Eさん⇒6枚ニコニコニコニコニコニコ W君⇒2枚ニコニコニコニコ 横取り良太君⇒2枚ニコニコニコニコ

終わってみれば船中全部で18枚!!!いやぁ~楽しかった♪♪

ポッパー大爆発!!!



EさんW君大変お疲れ様でした。次回は浜名湖沖でポッパーいきますかッ!!!



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

船頭とのタイミング~が、ばっちり合えば…ハイこの通り!!!

これは、一生無いかも?って思える位、すべてがシークレットな一日でした。

ポッパーリング最高だね☆また4649
Posted by しんころ at 2011年07月08日 20:50
おはようございます

僕も皆の見よう見まねでポッパー始めてみましたが、全く釣れません(笑)

それにしても凄い爆釣ですね(◎-◎;)

益々ボートが欲しくなって来ました(爆)
Posted by catcha at 2011年07月09日 04:15
>しんころさんへ

お疲れさまでしたぁ

やっぱり船頭の判断力一つで釣果に大きく影響しますねぇ…

確かに今後一生無いかもって位のキビレをキャッチ出来ましたねぇ

でもこんだけ釣れちゃうと次回が心配ですぅ

アタリがないポッピングは辛いからなぁ…

まぁ次回も楽しくやりましょヨロシクです
Posted by YASU at 2011年07月09日 21:45
>catchaさんへ

お久しぶりですコメント有難うございます。

ポッパー1匹目をキャッチするまでが長いんですよねぇ…

僕もポッパー始めた年は一年間ノーバイトでしたぁ…

確か次の年もシーバスが1本だけだったよぉ〜なぁ…

まぁ〜いろんな貸し船屋に高い授業料を納めましたぁ(笑)

ちょっとしたアクションの仕方で釣果に差が出ますので

色々と自分なりに試してみてくださいなぁ

ビシャバシャではなくポコッポコッと丁寧にポップ音を

出せば必ずお魚が反応してくれるはずですよぉ

>益々ボートが欲しくなって来ました(爆)

ポチッとデカイの落札しちゃって下さぁ〜い(爆)
Posted by YASU at 2011年07月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポッパー大爆発!!!
    コメント(4)