コホユーザーズカップ2011

6月19日(日)

愛知県田原市にあるサーフショップSEEK(シーク)さん主催の

コホユーザーズカップ2011に参戦してきました。

コホユーザーズカップ2011



簡単にサーフィンの大会とは・・・

1試合4人~5人で同時にに入り演技時間は12分各選手の

1番いいライディングと2番目にいいライディングの合計点で勝敗が決まり

上位2人が次のヒートに勝ちあがっていくと言うものです。

選手のレベルに合わせいろんなクラスに分かれている為

子供からベテランまで誰でも参加できるようになっています。

コホユーザーズカップ2011



参加者全員にお弁当と参加賞としてTシャツWAXそれと今回は特別にぃ・・・

コホユーザーズカップ2011



青森県産りんご果汁100%りんごジュースまでぇ~♪♪

んッ??何で青森県産??と思われた方もいるはずぅ・・・

実はこのジュースなんと青森からはるばる愛知まで走行距離なんと約1.000キロびっくり

所要時間12時間を掛けてこの大会の為にチーム青森が差入れしてくれたんです。

コホユーザーズカップ2011



こちらがチーム青森 SCRAMBLE USA 所属の皆さんです。

差入れ有難うございました。おいしくいただきました。ニコニコ

コホユーザーズカップ2011



でぇ~中央でギター片手に井上陽水を熱唱しているこの方実は

コホサーフボードのシェイパー(ボードを削る人)のりさん!!

そう今回のこの大会はのりさん100%ハンドメイドで作られたボードのみを

使用可とするコホサーフボードユーザーさんオンリーの大会なんです。

コホユーザーズカップ2011



大会の合間にはちゃんとビーチクリーンも行いましたよぉ~♪

今大会のファイナリストの皆さんでぇ~す。

コホユーザーズカップ2011

ウィメンクラス

コホユーザーズカップ2011

ビギナークラス

コホユーザーズカップ2011

マスタークラス

コホユーザーズカップ2011

オープンAクラス

コホユーザーズカップ2011

オープンBクラス

コホユーザーズカップ2011

スペシャルクラス

コホユーザーズカップ2011

ライダークラス

んッ??去年に引き続き今年もおいらが写ってなぁ~いッ!!

今年はスペシャルクラスでエントリーして見事1コケッ!!

はいッ!!見事予選落ち下降下降完全に練習不足ですねぇ・・・・キャー

大会終了後には大抽選会も行われなんと目玉にはウェットスーツ半額券もぉ!!!

しかしおいらは当たって嬉しいビーチタオルGet!!やりぃ~♪♪

ッとまぁ~終わりよければ全てよしッ!!ちゅ~事で次回頑張ります。力こぶ


大会運営のスタッフの皆さん大変お疲れ様でした。



同じカテゴリー(Surfin)の記事
ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-07-06 17:56)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-05-11 16:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2013-10-07 19:15)

久しぶりの再会!!
久しぶりの再会!!(2013-07-08 19:30)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2012-10-09 18:30)

この記事へのコメント
けっこうマメなブログだね。
ビックリ。。。
写真やっぱキレイだね!
拝借いたしますっ♪
Posted by hirosan at 2011年06月20日 19:55
>hirosanさんへ

コメントありがとうございますッ

まぁ〜暇つぶしにやってますから時間がある時だけですがぁ…

写真どんどん使っちゃってくださぁ〜い
Posted by YASU at 2011年06月21日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コホユーザーズカップ2011
    コメント(2)