初滑りッ!!!

えぇ~皆さん今頃?!ですがぁ・・・

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は完璧なまでの寝正月でしてぇ・・・睡眠

完全にブログさぼってましたがまたコツコツとアップしていきますので

本年もやす道楽をヨロシクお願い致します

でぇ~やっぱり初釣りでぼうずはいやだと言う事で会社の先輩と

太刀魚の乗り合い船を予約するも爆風の為キャンセルえーん

ちゅ~事でいまだに初釣りには行ってないんですよねぇ・・・

それでも頑張ってにも負けず波乗りは行ってますよぉ♪

でぇ~その昨日から降り続いた雪!!すごかったですねぇ!!

朝起きて窓を開けてビックリ!!びっくり庭が真っ白じゃないですかぁ!!!

初滑りッ!!!



ゲレンデ以外でこんなに大量のを見たのは初めてです。

それでも仕事に行かなければいけないのがサラリーマンなのです。えーん

いつもより早めに朝食を済ませ身支度をし朝五時出発!!

まずは玄関を開けて積雪チェック!!人差し指をズブリッ!!!注目

初滑りッ!!!



かる~く第二間接の上まであります。びっくり

続いて車チェック!!

初滑りッ!!!



車種が解りませぇ~ん!!!えーん

急いで家に戻りペットボトルへお湯を積め込みまずはフロントガラスへジャバッ汗

が解けた所でいざ出発!!しようとするもドアが凍ってて開かないぃ・・・ガーン

またまた家に戻ってお湯をオカワリ!!今度はドアの隙間にお湯をたらぁ~り涙

何とか車に乗り込みさぁ~会社までは約20㌔!!始めはわざとブレーキを強く踏んだりして

車を滑らせて遊んでいたんですが下り坂に差し掛かりエンブレを使ってゆっくりと下っていると

勝手に車がヨコを向きそのままぁ・・・

つぅ~!!!

あわてて逆ハンをきり何とか難を逃れましたがマジであせりました!!

しかも前を走っていたハイエースがなぜがこっちを向いて止まってるじゃないですかぁ!!

恐らく同じタイミングでおいらとアイスショーをしてたんでしょうねぇ・・・  笑えないガーン

まぁ~大きな事故にならなくて本当に良かったです。

今夜も少々が舞う予報になっています。車を運転する皆さん私も含め

危険時間にゆとりを持って行動しましょうねぇ危険



同じカテゴリー(e.t.c)の記事
念願のぉ・・・
念願のぉ・・・(2014-01-20 18:30)

かんたん投稿?!
かんたん投稿?!(2014-01-10 14:25)

浜名湖の恵み!!
浜名湖の恵み!!(2013-02-24 14:00)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初滑りッ!!!
    コメント(0)