ランカーシーズン到来かぁ?!

仕事帰りに真夜中のサーフへ行ってきました。

実はおいら今シーズンのサーフでしてぇ・・・涙

久々のフル装備に少々戸惑いながら何とか準備完了!!

釣り開始からすぐ未だ重装備の感覚に違和感を感じながらキャストを続けているとぉ・・・

なんだか暗闇の中で左隣のアングラーに動きがぁ・・・

近づいてみるとグットコンディションシーバスが砂の上にぃ・・・!!!

約一年ぶりに見る丸々と太ったシーバスちゃん♪

おいらのテンションがいっきにマックス!!!

ロッドを振る手にも力が入りますが力が入りすぎてミスキャストもしばしばぁ・・・・ガーン

すると今度は右隣がなんだか騒がしいぃ!!

近づいてみるとぉ・・・・・

どぉ~ん!!!

ランカーシーズン到来かぁ?!



会社の友人M君がデッカイのもってるじゃないですかぁ!!!びっくり

早速気になるサイズはぁ・・・

ランカーシーズン到来かぁ?!



欲しい!!数ミリ80には届きませんでしたがグットサイズGet!!

うらやましいぃ!!!

両隣で見せ付けられたおいらってぇ・・・・涙

まぁ~今シーズン初だからしょうがないかッ!!なんて自分に言い聞かせながら

ロッドを振り続けるとぉ・・・

おいらのロッドがぎゅ~ん!!

慎重に寄せてくるとぉ・・・

ランカーシーズン到来かぁ?!



じゃ~ん!!チーバス!!!

なんでぇ・・・・えーん

まぁ~久々のサーフシーバスの顔が見れただけでもよしとしますかぁ!!ニコニコ

この後結局朝マヅメまで頑張ったんですがランカーは次回までのお楽しみ!!

さぁ~今シーズンはどんな大物に出会えるかぁ!!炎

M君グットサイズおめでとうございます。花束

今夜も行っちゃいますかぁ・・・?!



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
じゃぶじゃぶ食いたぁ→い(^○^) 頑張って釣っちゃってねぇ
Posted by マサミン at 2010年11月04日 16:27
>マサミンさんへ

初コメ有難うございます。

ポン酢で食べるシーバスのじゃぶじゃぶ激旨ですよねぇ

でもねぇ…

自分で釣った奴だともっと旨いですョ
Posted by YASU at 2010年11月04日 17:00
まいどで~す!!

久々のサーフということでしたが、ゲットおめでとう♪

自分は、喘息ゴッホン②ファイトでかなりしんどかったけど無事ナイスサイズをランディングできて良かった~。

今夜も行こうぜ!!
Posted by ☆M☆ at 2010年11月04日 19:46
>☆M☆君へ

まいどぉ

喘息ゴッホンファイトお疲れさまでしたぁ

暗闇の中隣でゼェゼェやってたの全く気付きませんでしたぁ

でも無事にランディング出来てよかったですねぇ

今夜も行っちゃいますかぁ
Posted by YASU at 2010年11月04日 20:06
チャイチ~

ランカー釣りたい 最終戦は頑張ってきます
結果をお楽しみに
Posted by yuki at 2010年11月05日 14:53
>yukiさんへ

ほんとにチャイチ〜でしたぁ…

でも浜名湖なら余裕でキパーサイズなんだけどねぇ…

まわりで釣れてるのがデカすぎですねぇ

今朝もデッカイのあがってましたよぉ

まぁ〜俺はハゲましたけどねぇ…

HOT!最終戦頑張って下さいねぇ
Posted by YASU at 2010年11月05日 16:45
おーい ご無沙汰してます

ウチヤマでーす

シーバスやってるねー

夜は冷えるから、風邪引かんようになー

またコメントするよー
Posted by ウチケンウチケン at 2010年11月09日 16:34
>ウチケンさんへ

初コメ有難うございます。

久しぶりですねぇ〜ご無沙汰してます

ウチケンさんの正体はやっぱりあなたでしたかぁ

足跡が残ってたからバッチリblogチェックしちゃいましたよぉ〜

仕事&釣りも頑張っているようでぇ…

寒くなってきて今シーズンもラストスパート

風邪引かない程度にランカー狙って頑張りますかぁ

今後ともヨロシクです
Posted by YASU at 2010年11月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランカーシーズン到来かぁ?!
    コメント(8)