Surre Slide Surf

お宝買っちゃいましたお宝

巷で話題のぉ・・・

Surre Slide Surf
(シュールスライドサーフ)

Surre Slide Surf



サーフでぶん投げてただ巻きするだけでヒラメマゴチといった

フラットフィッシュがわんさか??釣れるらしいですョ!!ちょき

しばらくサーフに行く予定は無いのですがとりあえず噂の一品Getです。

ちなみに県内ではこちらのお店でしか手に入らないみたいですよぉ・・・右ここ



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
はじめまして 竹山です

堀君から常久お話は聞いていました。

御来店頂いた時にボクが不在でお会い出来なかったのが残念ですが

もし、お会い出来たときには釣り談義に花を咲かせましょう!!

これからヒラメのハイシーズンですシュールスライドでヒラメをヤッツケちゃって下さい!!!

それではまた
Posted by 竹山釣具店竹山釣具店 at 2010年10月30日 23:39
>竹山さんへ

初コメ有難うございます。

波乗りの帰り道いつもお店の前を通っていたんですが

なかなか立ち寄る機会がなく今回勇気を振り絞って

お店に立ち寄ったんですがぁ・・・・

まさかのご主人不在ッ!!

まぁ~その代わりステキな奥様とお話できて良かったですがぁ(笑)

次回はシュールスライドでヒラメちゃんをGet!!した帰りに

お店に寄らせて頂きたいと思います。

そぉ~言えばぁ・・・

今週末のHOT!!堀チャンプと乗船との噂を聞きました。

チャンプと二人でお立ち台!!期待してますョ♪
Posted by YASUYASU at 2010年11月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Surre Slide Surf
    コメント(2)