ランカーGet!!

昨日は朝から会社のM君とT君の3人で浜名湖へ行ってきました。

ランカーGet!!



狙いはあえて決めず雰囲気のいい場所で釣れる獲物を釣る。熱帯魚汗

朝一は風も無く潮がいい感じだったのでポッパーからスタート!!

まだトップをやるには少々水温が低めですがどうかなぁ・・・

あれぇ~!!きたぁ~???

まだ寝ぼけているのかすっとぼけた声でT君がぁ・・・

ランカーGet!!



ちゃっかり釣っちゃてるしぃ・・・人差し指人差し指人差し指

その後3人でポッパーを投げまくったんですがダツがチェイスしてくるだけぇ・・・下降下降

潮もゆるくなってきたので競艇場東側でエギングスタート!!人差し指

T君はエギでタコを釣った事がないとの事でまずは簡単に説明しているとぉ・・・

またまたすっとぼけた声でぇ・・・

なんか重いんですけどぉ・・・?!

ランカーGet!!



あらッ!!また釣っちゃってるしぃ・・・涙

ランカーGet!!



その後M君も嬉しいオミヤGET !!ニコニコ

お昼前気温も上がり日差しもいい感じぃ上昇上昇

ちゅー事で本日2回目のポッパー開始!!人差し指

3人で投げまくるも全くもって反応無し!!ガーン

それでも頑張って投げまくっているとぉ・・・

おいらのルアーにズボッ!!!

いい音!!♪しっかりルアーをくわえています!!

さお先が入りおもいっきりアワセを入れる!!!

きまったぁ~!!!

ドラグが出るッ!!!!

そしてぇ・・・・








すっぽ抜けぇ・・・ガーン

その後M君が仕事の為タイムアップ!!時計

M君を送り届ける途中にいい感じの潮目発見!!ラブ

ちょっとだけ投げちゃいますかぁ人差し指

するとぉ・・・

ランカーGet!!



あらッ!またまたまたT君ッ!!涙

これで今シーズン初浜名湖のボートフィッシングで3目達成!!花束

M君を見送り小休憩ヤシの木

軽くご飯を食べてR2へいざ出陣!!力こぶ

午前中デカシーバスがたまっていたエリアをミノーで探るも反応無し。

ちゅー事で本日3回目のポッパー開始!!

するとT君のルアーにスボッ!!!久しぶりにいい音ッ!!!ラブ

ルアーを止めずに誘いをかけると同じ魚がズボッ!!

アワセを入れるッ!!

そしてぇ・・・・






すっぽ抜けぇ・・・ガーン

その後ポッパーに反応はあるもののキャッチすることができずぅ・・・

実はこの時まだ一匹も獲物を確保していない私・・・

ヤバイッ!!!

潮がゆるくなってきた所で本日2回目のエギング!!スタート!!!

すると開始数秒!!

ランカーGet!!



やっと本日1匹目のタコGET!!

やっとエンジン全開!!パンチ汗15分あまりでタコ7連ちゃん♪ラブ

そんなご機嫌なおいらの横でまたしてもT君ッ!!涙

またまたまたとぼけた声でぇ・・・

根掛りかもぉ・・・

ロッドをあおると微妙に浮いてきている感じぃ!!

もしやぁ・・・

ランカーGet!!



完全にこの男何か持ってます。涙本日最大となるタコGET!!
どんだけデカイかってぇ??

じゃ~ん!!

ランカーGet!!



他のタコと比べてこの違いッ!!デカ過ぎです。

重さを量ってみるとぉ・・・

ランカーGet!!



1030㌘と㌔越えのランカータコちゃんでしたぁ!!

ランカーGet!!



最後にT君のお魚を借りてキラキラパチリッ!!キラキラ

結果シーバス54㌢・キビレ34㌢・タコ1030㌘(その他200㌘~13匹)とT君大満足の一日となりました。ニコニコ



さぁ~て今度は何が釣れるかなぁ・・・クローバー




















同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランカーGet!!
    コメント(0)