ビーチクリーン!!

毎月第一日曜日サーファーによるビーチクリーンの日です。

皆さん自分で出したゴミはちゃんと持ち帰りましょうねぇ人差し指

ビーチクリーン!!


今日はいつもおいらが波乗りしているポイントでお店の仲間とビーチクリーンやってきました!!

ビーチクリーン!!



ぱっと見ゴミなんか落ちていないようなビーチもゴミ袋片手に歩いてみるとぉ・・・

結構いろんなゴミが落ちています。ガーン

ビーチクリーン!!



ペットボトルや空き缶その他にも雑誌やら紙オムツまでぇ・・・最低下降下降

何でこんな物がビーチに落ちてるのぉ??ってゴミがたくさんあった気がします!!

川から流れてきたんだなぁ~と思える物もありますがぁ・・・

明らかに家庭のゴミでしょ!!ムカッムカッって奴もかなりありましたねぇ・・・・

そしてこれからの時期最も増えるゴミ!!

そうそれは花火の残りカス!!花火

釣人はウェーダーや長靴を履いて釣りをしているからあまり気にならないと思うんですがぁ・・・

サーファーは裸足でビーチを歩きます!!スタコラ

花火の残りカスがビーチに刺してありその棒を素足で踏むとぉ・・・




痛いに決まってるじゃん!!!キャーパンチ


注意皆さん自分で出したゴミぐらいは絶対に持ち帰りましょう!!



同じカテゴリー(Surfin)の記事
ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-07-06 17:56)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-05-11 16:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2013-10-07 19:15)

久しぶりの再会!!
久しぶりの再会!!(2013-07-08 19:30)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2012-10-09 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーチクリーン!!
    コメント(0)