Hawaii島2日目!!

Hawaii島二日目!!

初日から津波避難のお陰で

お昼までガッツリ寝て

今回の目的の1つ

最強のパワースポット

キラウエア火山

で地球の息吹に感動!!

火の女神ペレが住むといわれる

ハレマウマウ火口

溶岩トンネル

溶岩台地の散策

など火山国立公園を

満喫する究極のハワイ島ツアー

キラウエア・アドベンチャー

と言うツアーに参加してきました。

それではさらぁ~と

どぉ~ぞぉ!!

Hawaii島2日目!!



ココナッツアイランドで

挙式を終えたカップルに遭遇

Hawaii島では皆さん

屋外で挙式をするのが

一般的だとかぁ・・・

Hawaii島2日目!!



ファーマーズ・マーケットが

Hawaiiでも人気だとかぁ…

Hawaii島2日目!!



綺麗なお花やぁ・・・

Hawaii島2日目!!



フルーツや野菜がぁ・・・

Hawaii島2日目!!



てんこ盛り!!

Hawaii島2日目!!



Hawaiiで一番おいしいと評判の

ショートブレッドクッキーと

チョコレートの工場見学

もちろんお土産も買えます。

Hawaii島2日目!!



懐かしの

きんさん・ぎんさんの

手形が飾ってありました。

日本一の双子も来たのかなぁ…

Hawaii島2日目!!



こちらは延々と続く

溶岩台地!!びっくり

Hawaii島2日目!!



冷えて固まった溶岩で

お散歩出来ます。

Hawaii島2日目!!



はるか遠くのこちらの山頂

1.247㍍から海まで

流れ出していたそうです。

Hawaii島2日目!!



しっかりと植物も生えています。

Hawaii島2日目!!



こちらは溶岩トンネル

熱々の溶岩はこのトンネルを

通って海まで流れ出たそうです。

Hawaii島2日目!!



映画ジェラシックパークの

モデルとなったシダ植物ヤシの木

ガイドさんが色々親切丁寧に

Hawaiiの歴史や文化を

説明してくれます。

Hawaii島2日目!!



炎ハレマウマ火口炎

丸い窪んだところで

東京ドームくらいあるんだってぇ!!

Hawaii島2日目!!



近くで見るとやっぱりど迫力!!

日没になると驚きの光景がぁ・・・

Hawaii島2日目!!



その前にぃ・・・

標高4.169㍍のマウナ・ロアを

一望できる㊙ポイント

ツアーに参加した皆さんと

お弁当で腹ごしらえ!!

夕日に照らされて神秘的でした。

腹ごしらえが済んだ所で

このツアーの目玉!!



闇夜に浮かぶぅ・・・








Hawaii島2日目!!




炎ハレマウマ火口炎

『地球は生きている』

っと実感させられる

まさに最強の

パワースポット

ではないでしょうか?!

これは写真で見るより

実際に自分の目で見ないと

伝わらないだろうなぁ・・・・

時間とお金に余裕のある方は

ぜひ一度行って見ては如何ですかぁ♪♪

今回お世話になったのは

マイカイ・オハナ・ツアーズ

スタッフやガイドさんは

もちろん日本語OK!!

とっても楽しいツアーですよぉ♪♪

Hawaii島2日目!!




つづく


同じカテゴリー(Trip)の記事
初島上陸!!
初島上陸!!(2013-04-20 17:15)

マウイ島!!
マウイ島!!(2012-12-13 20:00)

オアフ島!!2日目!!
オアフ島!!2日目!!(2012-12-10 18:30)

Hawaii島三日目!!
Hawaii島三日目!!(2012-11-15 19:45)

ハワイ島1日目!!
ハワイ島1日目!!(2012-11-12 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hawaii島2日目!!
    コメント(0)