終わらない夏!!

9月22日(土)

この頃朝晩だいぶ涼しくなり

まぐろも居なくなりぃ・・・

 
青物が釣れだしぃ・・・

夏も終わりぃ・・・

秋だなぁ・・・・

なんて思っているそこの

あなた

まだまだ遠州灘

激熱ですョ!!!

せっかく高いお金を払って

沖に釣りに行くのですからやっぱり

釣れなきゃ面白くないッ!!!

ちゅ~事で黒船屋の乗り合い便で

シイラに癒してもらいに行ってきました。

今回シイラ初挑戦のNAO君

終わらない夏!!



これでもかちゅ~うくらい釣りまくってましたぁ♪♪



朝一青物の反応をすこぉ~しだけ

チェックするも潮が全く流れず

反応ナスッ!!!ガーン

船長の判断で本命のシイラ狙い

漂流物を見つければぁ・・・

HIT!!

HIT!!!

HIT!!!

すぐさま全員のロッドがぶち曲ッ!!!


終わらない夏!!



HIT!!

終わらない夏!!



HIT!!!

終わらない夏!!



HIT!!!!

終わらない夏!!



HIT!!!!!

終わらない夏!!



2~3本釣ればシイラ初挑戦の

NAO君も余裕のファイト!!!





その頃キャプテンは泣きながらぁ・・・涙





終わらない夏!!





血まみれになった船内をお掃除中(爆)



ポッパーミーノーですれてしまった奴には


終わらない夏!!





D・Trapで誘いをかけるとぉ・・・



終わらない夏!!



でたぁ~!!!

終わらない夏!!



一発で喰ってきます。

終わらない夏!!



このサイズでも元気いっぱい!!

終わらない夏!!



食べる分だけキープ注目

終わらない夏!!




シイラに癒してもらって

全員ご機嫌で帰港ヨット

終わらない夏!!



一緒に乗船された皆さんお疲れ様でしたぁ!!

※黒船屋では釣れたその場でキャプテンが

血抜き&内臓処理を施しますので

美味しいムニエルやフライ

シイラの刺身が食べられます♪♪


同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
yasuくん( ´ ▽ ` )ノ
メチャ楽しかったよ☆あれだけ釣れれば文句無いね!何でもいいからまた行こうね♪(´ε` )夏の思い出出来ました‼
Posted by ナオ at 2012年09月26日 17:40
>ナオ君へ

シイラ最高に面白いでしょ!!


1キャスト!!



1ヒット!!!



なかなか他の釣りでは味わえないよねぇ~♪♪


シイラはまだ釣れるしこれから青物も始まるよぉ~!!!


まだまだ夏は終わりませんよぉ~\(^o^)/
Posted by YASUYASU at 2012年09月27日 11:13
YASUさん、NAOさん、一緒に同船した、写真右手前の白いシャツのKAZUです。先日はお疲れ様でした。僕もシイラ釣りは初めてで、めちゃめちゃ楽しかったです。黒船屋さんに乗せてもらうのは2回目だったんですけど、大物釣るのも初めてだったんで、超満足です。あの日帰って、早速刺身、天ぷら、唐揚げ、フライ、次の日に、ムニエル、串焼きとシイラを堪能しました。すっごい美味しいですね、シイラ♪また次回も黒船屋さんに乗せてもらおうと思ってます。ご一緒になった時は、またよろしくお願いします(^o^)
Posted by KAZU at 2012年09月27日 12:52
KAZUさん
こちらこそ乗り合いクルーにも恵まれて良かったです!楽しかったですね(^-^)ジョセフもとても楽しそうでしたね〜!ハンガリーでは作れない思い出出来ましたね笑 またタイミングが合ってデッキをシェア出来るといいっすね‼
Posted by ナオ at 2012年09月27日 17:38
>KAZUさんへ

コメントありがとうございます。」

いやぁ~先日はお疲れ様でしたぁ!!

シイラ釣り最高に楽しいですよねぇ~♪♪

あのサイズの魚が入れ食い状態!!!

もっと最高の群れに当たるとぉ・・・

全部がメーターオーバー!!

なんてときもぉ・・・


>刺身、天ぷら、唐揚げ、フライ、次の日に、ムニエル、串焼きとシイラを堪能しました。


まさにシイラのフルコースッ!!!



飲み過ぎ注意報発令!!!ですねぇ\(^o^)/



やっぱりキャプテンが釣ったその場でちゃんと

処理してくれたお陰で美味しく食べられますよねぇ♪♪


処理せずに持って帰るとぉ・・・  (@_@;)


ちなみに僕はお刺身やフライ・ムニエルはもちろん

最近はまりの塩麹の漬焼きでいただきましたぁ!!

こちらもお酒が進んじゃいますよぉ~♪♪


またご一緒した時にはヨロシクお願いしまぁ~す!!
Posted by YASUYASU at 2012年09月28日 14:20
>ナオ君へ

同じ目的をもって皆で笑うッ!!

最高ですよねぇ~♪♪

来月有給とって行っちゃうよぉ~ヽ(^o^)丿
Posted by YASUYASU at 2012年09月28日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わらない夏!!
    コメント(6)