フィッシングショーOSAKA2012 その①

2月4~5日夜勤明けで

フィッシングショー

OSAKA 2012

行ってきましたよぉ~!!


フィッシングショーOSAKA2012 その①



まぁ~とにかく疲れましたぁ・・・汗

行きの車の中で爆睡のはずがぁ・・・

テンションMAX!!

いきなり缶ビール3本!!

1時間少々寝かせて頂き頑張って

皆さんが期待している?!であろう

綺麗なお姉さま激写してきました。おまわりさん


フィッシングショーOSAKA2012 その①



その他にもちゃんと新商品のカタログや

朝一ダッシュ!!企画も少々Get!!


フィッシングショーOSAKA2012 その①



頑張って激写しすぎた為

写真の仕分けが大変!!


徐々にアップしていきますので

少々お待ち下されぇ!!

どぉ~しても待てない方は⇒クリック!!

去年の様子でもどうぞぉ・・・


フィッシングショーOSAKA2012 その①



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
お疲れ様~

あわび本舗インパクトあるねぇ(笑)

大阪までわざわざ足運ぶ体力と気力に脱帽です^^;
Posted by catcha at 2012年02月06日 18:03
>catchaさんへ

お久しぶりです!!

あわび本舗今年も楽しませてくれましたよぉ(^o^)/

流石に釣り道具だけの為に大阪まではきついですがぁ…

綺麗なお姉ちゃん見て旨いもん食べて麦酒飲んでぇ… ムフフッ

ッとまぁ~大阪は色々と楽しみがありますからねぇ♪♪

自分の場合は旅行ついでにFSッてところですかねぇ…(笑)
Posted by YASUYASU at 2012年02月07日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フィッシングショーOSAKA2012 その①
    コメント(2)