カメラ遊び?!

12月10・11日静岡の用宗に住む友人T君宅へ

ビールワインをどっさり買い込んでお泊りしに行ってきました。

ただ飲みに行った訳ではなく目的は7月に生まれた

ベイビーとの初対面をしに行ってきたのでした。

お酒だけではベイビーに喜んでもらえないので

おいらがよく愛用しているAIGLEさんでプレゼントをGET!!

はたして気に入ってもらえるかなぁ・・・

せっかくモデル?!がいるんだからCanon EOS 50D(カメラ)も持参でねぇ・・・

そぉ~いえばEF 50mm F1.8でちゃんと部屋撮りした事なかったなぁ・・・  

まぁ~なんでも練習しなけりゃ上手くならないから適当に設定を変えながら撮影してみました。

でぇ~たくさんのボツ写真の中でもなんとか可愛らしいお顔が撮れたのがこれぇ・・・
                                     危険モデル事務所の方オファー求む!!(爆)
カメラ遊び?!


                                
可愛すぎます!!ラブ

プレゼントに持って行った帽子も気に入ってもらえたかなぁ?!

カメラ遊び?!



少々サイズが大きいですがまぁ2~3年先まで使ってもらえるかなぁ・・・(爆)

でぇ~ちょうどこの日はたまたま皆既月食!!

みなさんめったに見れない神秘的なお月様みましたかぁ?!

ペロンペロンに酔っぱらった体を抑え込みカメラ片手に外に出てはみたもののぉ・・・

まぁ~朝起きて見たらビックリ!!!びっくり

ひどい写真のオンパレード!!手振れ補正はどこいったぁ~?!

酔っ払いが三脚なしでお月様の撮影なんて言ったら師匠?!に怒られますねぇ・・・(汗)

その中でも何とか見れそうなのがコチラ!!

カメラ遊び?!



もぉ~すぐ隠れてしまいそうな月!!その①

カメラ遊び?!



もぉ~すぐ隠れてしまいそうな月!!その②     携帯からでは見えないかなぁ・・・

でぇ~設定を適当にいじっておんなじタイミングで撮ったのがコチラ!!

カメラ遊び?!



もぉ~すぐ隠れてしまいそうな月!!その③

ペロンペロンの酔っ払いにはこれが限界でしたぁ・・・

設定の仕方で全然違った雰囲気で撮れるのだけは勉強になりました。ナイス

最後は日本人が誰もが大好きなコチラ!!

構図はひどいですがやっぱり浜松から見えるのと全然ちがいど迫力!!

お散歩中に撮った綺麗に雪化粧した富士山!!

カメラ遊び?!



奥が深いですねぇ~カメラ遊び!!

もう少しお勉強しなければぁ・・・        師匠?!ヨロシクお願いしますねぇ♪♪



同じカテゴリー(Friend)の記事
お気に入り♪
お気に入り♪(2011-12-08 15:05)

オリジナル扇子!!
オリジナル扇子!!(2010-10-10 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ遊び?!
    コメント(0)