またまた大漁?!

またまた大漁です!!!

ッてなにがぁ・・・?!

じゃ~ん!!!

またまた大漁?!



またまた大漁?!



またまた大漁?!



ハイッ!!!釣りネタじゃなくてスンマセ~ン・・・

前回に引き続き昆虫ネタです。

昨日夜勤だったおいら会社に着くと上司の方から調査依頼がぁ・・・

上司通勤途中に大量の昆虫が車にひかれてるから見てきてぇ~♪♪

おいら了解いたしました!!!おまわりさん

ちゅ~事で夜勤帰りに指定の場所へ行ってみるとぉ・・・

ブゥ~ン!!

ブゥ~ン!!!

と街灯の周りを何かが飛び回っています。ハチ

車から降りてみるとぉ・・・

おいらここですぐにピンときました!!!

間違い無い奴等の匂いだッ!!!

音のする方へ近づいて見るとまぁ~なんと久しぶりに

大量のカブトムシが飛び回っているではありませんかぁ!!びっくり

またまた大漁?!



どぉ~ですかぁ??このたわわに実るカブトムシ君ッ!!!

やっぱりテンションあがりますねぇ~♪♪

早速捕獲に入りますが何せ手ぶらで行ったもんだから体中カブトムシだらけぇ・・・ガーン

車に戻って何か入れるものを探しますが出てきたのは貝拾いの時の網だけぇ・・・えーん

頑張って押し込むも入り口にしがみついてなかなか入らないぃ・・・汗

ここでここで貝拾いの網をあきらめ近くのコンビニGo!!!

虫かごを探すも売って無かった為店員さんにダンボールをいただき

再びカブトムシが待つ街灯へGo!!

またまた大漁?!



捕獲開始から数分でこの数ですよぉ~!!!

ざっと数えて50匹!!カブトムシとったどぉ~!!!

まだまだあたりには大量のカブトムシウジャウジャいましたが

麦酒の誘惑に負け早々に撤収してきました。スタコラ

あのままとり続けていたらおそらく100~200はいったかもぉ・・・

次はお魚の大漁といきたいもんですねぇ~♪♪




注意ちなみに今回の写真はすべて自宅にて撮影したものです。
注意実際は道路や歩道を歩き回っている奴や飛び回っている奴を叩き落して捕獲したものです。
注意写真に写っている木は熱帯魚用の流木ですのでぇ・・・勘違いなさらないように!!注目



同じカテゴリー(Camera)の記事
『おかだや』
『おかだや』(2014-01-26 17:00)

久しぶりの再会!!
久しぶりの再会!!(2013-07-08 19:30)

初島上陸!!
初島上陸!!(2013-04-20 17:15)

暴走Jimny!!
暴走Jimny!!(2012-10-15 12:00)

金環日食!!
金環日食!!(2012-05-21 17:30)

水窪その②
水窪その②(2012-05-02 13:15)

この記事へのコメント
カブトムシ 凄!!
Posted by サムヤン at 2011年07月25日 16:13
すごい絵図らっすねー

これ、祭りの屋台で売ったら、オフショアタックル買えますよ(笑)

最近、わが家はノコギリ地獄ですぅ~~
Posted by catcha at 2011年07月25日 18:42
>サムヤンさんへ

次はお魚凄!!!

でいきまっせぇ(^o^)/
Posted by YASUYASU at 2011年07月26日 14:20
>catchaさんへ

オフショアタックルですかぁ?!

カブトムシってそんなに高いんですねぇ!!

夏祭りまで飼育しとけばよかった~(>_<)

知り合いの子供たちに配ったら缶ビールに変身しましたぁ…
Posted by YASUYASU at 2011年07月26日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた大漁?!
    コメント(4)