夜の浜名湖

7月18日の釣果です。

昨日は久しぶりに友人3人と浜名湖ナイトシーバスへ行ってきました。ヨット

夜の浜名湖



と言っても日没までには少々時間があったのでとりあえずポッパー!!

雰囲気のいいポイントを流すもEさんのポッパーに一発でただけで後は無反応!!ひみつ

夜の浜名湖



日もだいぶ傾いてきた所でいよいよ本番!!

今シーズンナイターでのハズレはなしの3人!!気合が入ります!!!力こぶ

一箇所目




・・・




2箇所目



・・・・・



3箇所目






ガバッ!!!



じぃ~~!!!




デカイ!!!




そしてぇ・・・・







すっぽ抜けぇ・・・・





最近まで降り続いた雨の影響か水色も悪くお魚の反応もイマイチ下降下降

一流しに誰か一発あたりがある程度で3人のテンションもイマイチ下降下降

それでも頑張って次のポイントへGo!!

一投目





じぃ~~!!!




暗闇の中ネットも決まってぇ!!

夜の浜名湖



はいッ!!ポーズ!!!

ちっこいながらもM君が美味しそうなちーバスGet!!!

さぁ~いよいよお祭りの始まりかぁ・・・・ラブ

するとぉ・・・・

おいらとEさん2人そろってぇ・・・・












はいッ!!ボーズ!!!!

     ガーン     ガーン     ガーン     ガーン     ガーン


あたりはポツポツあったものの結局M君ちーバス1本で終了!!

M君・Eさんお疲れ様でした。ニコニコ

また次回も頑張りますかぁ!!!力こぶ



同じカテゴリー(Fishing)の記事
誘い出し便@黒船屋
誘い出し便@黒船屋(2017-01-24 22:04)

太刀魚便@タカケン丸
太刀魚便@タカケン丸(2016-11-12 21:23)

お仕事前にぃ・・・
お仕事前にぃ・・・(2016-06-07 13:11)

臨時休業
臨時休業(2016-06-04 11:52)

もちかつを
もちかつを(2016-05-28 16:00)

この記事へのコメント
昨日はお疲れっした(^.^)

渋かったですね。

シーバスくんに感謝♪


今日は、汗だくで仕事してます。たまりませんわー
(>_<)


また、よろしくねー(^^)v
Posted by M at 2010年07月19日 15:38
>Mくんへ

昨日はお疲れ様でした。

ちゃんと仕事に遅刻しないように起きれたのかなぁ

しかしまぁ〜激シブでしたねぇ…

やっぱり逃がした魚はでかかったぁ…

さてとおいらも今からご出勤

浜名湖の自然に感謝ですねぇ
Posted by YASU at 2010年07月19日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜の浜名湖
    コメント(2)