バリ島トリップ!! その③

波乗り&ビンタンタイムの合間にお散歩にぃ~GO!!スタコラ

バリ島トリップ!! その③


通りを歩いているとプルメリアの花やぁ・・・

バリ島トリップ!! その③


バリ島トリップ!! その③


ヤシの木はもちろん!!

バリ島トリップ!! その③


バナナまで道端になってるんですよぉ!!

バリ島トリップ!! その③


サークルKやぁ・・・

バリ島トリップ!! その③


crocsもありますよぉ!!人差し指人差し指人差し指

その他にも雑貨屋さんやサーフショップなどショッピング好きには

たまらない通りがたくさんバリにはあります。

カードで支払い出来るお店もいっぱいあるんですがぁ・・・

やっぱりバリのショッピングといえば値切り!!

現地のお土産屋のおばちゃん達の殆どは日本語がしゃべれます。

しかし僕の経験上現地のインドネシア語を使って値切った方が

かなり安く買えると思います。ニコニコ

そして殆どのお店は値札が付いていません!!

だからおばちゃん達は100%ぼってきますから

絶対に始めの言い値では買ってはいけませんよぉ!!キャー

例えば一個1.000円と言ってきたものを買おうとする時はぁ・・・

殆どが500円以下で買えます!!!

一個しかいらなくても三個まとめて1.000円なんてのも当たり前ですから

皆さんももしバリ島に行く機会があったら気を付けて下さいねぇ!!

まぁ~値切りながらショッピングするのも楽しいですけど時間が掛かりますからねぇ・・・

でも1円でも安く買う為なら粘った者勝ちですから時間に余裕を持って

ショッピングに行ってみてくださいなぁ!!ニコニコ


ヤシの木          ヤシの木          ヤシの木          ヤシの木          ヤシの木


同じカテゴリー(Surfin)の記事
ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-07-06 17:56)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2014-05-11 16:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2013-10-07 19:15)

久しぶりの再会!!
久しぶりの再会!!(2013-07-08 19:30)

乗り納め!!
乗り納め!!(2012-12-31 18:00)

ビーチクリーン♪♪
ビーチクリーン♪♪(2012-10-09 18:30)

この記事へのコメント
お帰り~いいなもう何年いってないんだろ波乗りサイコーだったみたいで羨ますぃそういえばプルメリアめっちゃいい香りだよね!はじめてバリ行ったとき取りまくったの思い出したよ(笑)
次回のトリップはGTをど~んと一発かましちゃってください
Posted by ひっくん at 2010年05月10日 15:32
>ひっくんへ

ただいまです。

例年より人も少なくて波乗りまくり&ビンタン飲みまくりで最高でしたぁ

プルメリアっていい香りするんだぁ…

知らずに撮影してましたぁ…

次回はデッカイGTとプルメリアの香りをGetしてきますョ〜
Posted by YASU at 2010年05月10日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリ島トリップ!! その③
    コメント(2)