愛犬nanaとドックランへGo!!

まず始めにnanaの簡単な紹介からクローバー

本  名:菜々子(♀)

誕生日:平成13年9月15日生まれ(8歳)     

犬  種:シーズ

愛犬nanaとドックランへGo!!


今後もチョクチョク登場予定ですのでヨロシクお願いします。肉球



愛犬nanaとドックランへGo!!


今日は天気がとても良かったので姉さん夫婦と二人の愛犬ananと

近所のドックランへ行ってきました。と言ってもnanaはもう8歳汗

せっかくランに行ってものそのそと歩いているだけですけどねぇ・・・涙

他のワンコともほとんど絡む事無くいつも日向ぼっこを楽しんでおります。

がッしか~しキャー今日のnanaは何かが違ったびっくりびっくり

自分よりちっこいワンコを見つけて早速ご挨拶ニコニコ

その後もこの子と楽しそうに絡んでいました肉球


愛犬nanaとドックランへGo!!


でぇ今回nanaと遊んでくれたこのワンちゃん人差し指人差し指人差し指まだ0歳の超ちっこいダックスはてな

んッ!?

なんか顔が違う気がするぅ・・・

気になったので飼い主さんに聞いてみてビックリびっくり汗

なんとチワワとダックスのミックスでキラキラチワックスキラキラて言うんだってぇびっくりびっくり

わたくし初めて聞きました。おまわりさんはいッ!!

そんな珍しいワンコとnanaが楽しそうにして遊んでいたのでこれは記録に残さねばびっくり

と言うことでanan papaさんのご自慢のカメラを借りてキラキラパシャ!パシャ!!キラキラ

愛犬nanaとドックランへGo!!


よぉ~し!!これでブログに綺麗な写真がアップ出来るぜッ力こぶ

何て思いながら撮影を続けたのですがぁ・・・

やっぱりそんなにカメラの世界は甘くは無かったです。下降下降

ブログにアップ出来るようないい写真は殆ど無くボツ写真の山でした。ガーン

でもやっぱり普段私が愛用しているコンパクトカメラとは写真の鮮明さが

全然違いますねぇ上昇

こんなカメラがあったら休日がもっと楽しくなりそうだなぁ・・・

あッ!ヤバイ!!カメラのキタムラ行きたくなってきたぁ汗

うぅ~ん!でもゴールデンウィークの海外逃亡計画もあるしなぁ・・・

なんて事を思いながら2時間ほどドックランで遊んできました。

愛犬nanaとドックランへGo!!


最後にnanaと遊んでくれたワンコと飼い主さんにご挨拶をして撤収です。

バイバイバイバイチワックスちゃん肉球

あッ!!肝心なこの子の名前聞くの忘れてたぁ・・・涙




同じカテゴリー(Family)の記事
Whiteday!!
Whiteday!!(2014-03-14 12:00)

ひな祭り!!
ひな祭り!!(2014-03-03 19:51)

双子ちゃん大集合!!
双子ちゃん大集合!!(2014-02-02 18:35)

六子の詳細(笑)
六子の詳細(笑)(2014-01-23 18:24)

御報告!!
御報告!!(2013-08-19 12:00)

御報告!!
御報告!!(2012-10-27 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛犬nanaとドックランへGo!!
    コメント(3)